青豆あきなのブログ

暇を持て余したOLが有益なことを書きます。

【初投稿!】はてなブログ始めました!

こんにちは

f:id:aomame1984:20200113012211j:plain



あきなです。

はてなブログを始めました。

 

「あきなってどんな人?」

 

そんな疑問をお持ちの方の為に今回は自己紹介をさせていただきます。

 

 

【プロフィール】

基本情報から!

身分:大学生

性別:女

年齢:22

 

バイト経験豊富です!沢山記事書く!

バイト

メイドカフェ

・塾講師

 

今やっているのはこの二つ!

あきなちゃん天才なので塾では全教科教えてます。

 

やったことのあるバイト

神戸屋

ユニクロ

・試験監督

・ティシュ配り

・スーパーの試食

・ディズニーキャスト(SSコロンビアダイニング)

・住宅展示場の受付

・メイド

・ライター

・塾講師

 

いろいろやってきました。

神戸屋は制服が可愛かったな~

f:id:aomame1984:20200113012033j:plain

大変でしたがどれも素敵な経験が出来たのですべての体験談を記事にしたいです。

 

意外と!?スキーやってます

アルペンスキーのサークルに入ってます。

色んな大学の人が集うインカレサークルです。

 

行ったことのある国は3つ!オーストラリア、アメリカ、台湾

台湾以外はもう住みたいくらいに気に入ってます!

アメリカではホームステイしました。

f:id:aomame1984:20200111163212j:plain

 

aomame1984.hatenablog.com

 

 

特技は文章作成、英会話、暗記系全般

恋愛メディアでライターをやってたので文章書くのが得意です。

 

あと、英会話は、バイト先のメイドカフェに外国人がご帰宅したら英語で接客してます。

萌え萌え♡

 

Twitterもやっているのでフォローしてくださいね。

Twitterではきゃぴきゃぴしてます。

 終わりに

いかがだったでしょうか?

これからは欲が出ない限りは収益や閲覧数重視というよりかは、適当に記事を書いていきます。

よろしくお願いします。