青豆あきなのブログ

暇を持て余したOLが有益なことを書きます。

【グランドミラージュリゾート&タラソスパ - バリ】【ヒルトン ガーデン イン バリ】バリ島に行った話〜ホテル編〜

こんにちは、あきなです!

 

今回は母親と卒業旅行で行ったバリ島についての記事です!お母さんと行ったから無銭で楽しめました笑

 

4泊5日で沢山観光地も巡ったのですが本記事ではホテルに焦点を当てていこうと思います。観光スポットとかについては後ほど投稿するつもりです。

 

最初の2泊はヒルトン ガーデン イン バリ、最後の2泊はグランドミラージュリゾート&タラソスパ - バリに泊まりました〜

 

今回は画像多めで楽しく読める内容だと思います!それでは行ってみよう!

 

ヒルトン ガーデン イン バリ

空港から歩いて10分ということで最初はこちらを利用しました。

特徴は空港からのアクセスです。

 

空港から近いですがシャトルバスも出ているのでそちらを利用するのがお勧めです。

f:id:aomame1984:20200319162437j:image

エントランスがこんな感じ!天井が高くて開放的なデザインでした。

f:id:aomame1984:20200319162520j:image

お部屋がこんな感じまぁ、普通のホテルですね。アメニティーはそんな揃ってないので自分で歯ブラシとか化粧水とか持っていった方が良いですよ。

f:id:aomame1984:20200319162744j:image

ここで朝ごはんも食べれます!晴れてたらきっといい!!ちなみに朝食はビュッフェスタイルでフルーツとかインドネシア料理とかあって良かったです!朝食付きがお勧めです。

f:id:aomame1984:20200319235003j:image

そして勿論ホテルはプール付きです!!!景色が最高!椰子の木がいい感じに南国感を出して来ますよね。

f:id:aomame1984:20200319162957j:image

綺麗でした。20メートルくらいあって泳ぐのにも十分な広さです。ママが泳いでます笑
f:id:aomame1984:20200319162952j:image

泳がなくてもパラソルとかあって普通にリゾート感を楽しめます。

あとは南国によくある花が沢山落ちてます笑

写真撮り放題です。
f:id:aomame1984:20200319162947j:image

これといった観光に行かなくてもいいくらいに楽しめちゃいます!写真映えですね!

 

グランドミラージュリゾート&タラソスパ - バリ

次に泊まったのがグランドミラージュリゾート&タラソスパ - バリでした!

 

特徴は下記の通りです。

・空港から25分

・周辺に飲食店やショッピングなどが充実

・プライベートビーチ付き

 

サイトはこちら↓

https://www.grandmirage.com/jp/

 

前回泊まったホテルよりランクアップって感じでテンション上がりました。

f:id:aomame1984:20200319163443j:image

ウェルカムドリンクが可愛い。中身はお茶でしたが美味しかったです!こんなコップ欲しいなって思いましたが売ってませんでした∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

f:id:aomame1984:20200319163835j:image

部屋はちょっと広めでした。あと、シャワーの水を含む水道水がしょっぱくて何事!?ってなりました笑

f:id:aomame1984:20200320011329j:image

エントランス付近には象の可愛らしい噴水がありました。ちなみにバリ島には象は生息していないらしいです。
f:id:aomame1984:20200319163810j:image

プールも充実してます!もう、プールだけで一日中過ごせるレベルでした。

f:id:aomame1984:20200319164633j:image

バッスケットゴールがあったり、、、

f:id:aomame1984:20200319164329j:image

バーがあったり、、、
f:id:aomame1984:20200319163820j:image

写真映えスポットがあったり、、、
f:id:aomame1984:20200319163830j:image

二階?みたいになってるところは子供立ち入り禁止でカップルが多かったですがに静かに過ごせて良かったです。

f:id:aomame1984:20200319164221j:image

写真だと分かりにくいかもしれませんがプールから海が眺められます。オレンジの浮き輪みたいなのに浮かぶのも気持ちいいです。ボーッと何も考え無いで現実逃避しました。


プールからちょっと歩くとチャペルがあります。開放されてて勝手に侵入できる感じでした。
f:id:aomame1984:20200319163814j:image

絶対結婚しような!!!って感じの写真です。

f:id:aomame1984:20200319235231j:image

チャペルだけでなく海がすぐそばで泳げますよ〜他にも宿泊客は半額のマリンスポーツがあります。
f:id:aomame1984:20200319163805j:image

f:id:aomame1984:20200319164144j:image

最後に

いかがだったでしょうか?

ヒルトン ガーデン イン バリ

グランドミラージュリゾート&タラソスパ - バリ

の二つのホテルをご紹介しました!

 

観光地は紹介して無いのにホテルだけでリゾート感満載で良いですよね!バリ島は物価が安くハワイとかに行くよりも安くプール付きの豪華なホテルに泊まれるのでお勧めです!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ウブドなどの観光地やおすすめのツアーにに関する記事も投稿予定です!読者登録お待ちしてます!

 

旅行以外にも就活やバイトに関する記事も書いておりまだまだ新しいネタも投稿予定です。

www.aomameakina.com

 

Twitterもよかったらフォローして下さいね。