青豆あきなのブログ

暇を持て余したOLが有益なことを書きます。

いつか絶対に行きたい景色が素敵な国

f:id:aomame1984:20200127041140j:plain

お題「行きたい場所」

 

こんにちは、あきなです。

 

お題スロットの「行きたい場所」について書きます!今回は海外限定で紹介していこうと思います!!

 

モルディブ

f:id:aomame1984:20200127035128j:plain

絶対に行きたい場所第一位はハネムーンの定番モルディブです!本当は卒業旅行で行きたかったのですが、ママに却下されました…それでも絶対社会人になったら行ってやろうと思います。

 

ブログでたくさん稼いで会社辞めてモルディブで暮らせたら幸せだろうな…海の上のコテージに泊まってみたい。あとコテージから海に行けちゃうウォータースライダーとかもやってみたい。

 

モルディブで二週間くらい過ごしてたら日本に帰るのは無理だと思います。たぶん現実世界に耐えられない。もうね、天国ですよ天国!

 

新婚旅行で行きたいな!!!

サントリー二島

f:id:aomame1984:20200127035439j:plain

モルディブの次に行きたい場所はギリシャのサントリー二島です。ここも卒業旅行で行こうとしたのですが、ベストシーズンではなさそうだったのでやめました。行くなら夏がいいな!

 

この白い建物達…絵本の世界みたいですごく可愛くないですか??町中をひたすら散策したいです。真っ白だからずっと居たら目がチカチカするのかな…疑問です。

 

ここに住んだら穏やかな気持ちになれそうですね。

 

ウユニ塩湖

f:id:aomame1984:20200127040219j:plain

最後に行ってみたいのはボリビアのウユニ塩湖です。ここも卒業旅行で行こうか迷いましたが、高山病が怖くてやめました。なんかツアーを見ていると塩で出来たホテルに泊まれて楽しそうです。

 

夜になると星が綺麗だし、雨が降ったら画像のような素晴らしい景色が広がります。

 

まとめ

行きたい場所について書きました。行きたい場所と言うよりかは卒業旅行で行きたかったけど行けなかった場所になってしまいましたね。ちなみに、卒業旅行ではバリ島に行きます!楽しみだな~!!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

はてなスターや読者登録してくださると嬉しいです。

Twitterも良かったらフォローしてくださいね